追加開催決定!8/7(土)ミニ講習会&無料体験会を行います



7月31日(土)開催の『ひらがな読み書き教室 ミニ講習会&無料体験会(オンライン)』は、親子参加のしやすさや教室のイメージを具体化できる機会として大変ポジティブな反響をいただくことができました。


そこで、教室開講が迫る8/7(土)に同内容のミニ講習会&無料体験会を追加開催します!


当日は、ひらがな読み書きの発達の仕組みのポイントの一部をわかりやすく解説するミニ講習会と、実際の教室プログラムをお試しいただく体験会の2つを柱に実施します。体験会はぜひ親子でご参加いただければと思いますが、保護者の方のみの参加も大歓迎です。


最後には個別相談の時間も用意していますので、お子さんのひらがな読み書き習得への不安や教室参加の検討にあたり聞きたいことなど、お気軽にご相談ください。



先日の開催後には、


「親子で参加し、子どもが頑張っている姿が見られたのがよかった」

「実際の授業のイメージが湧いた」

「短時間で内容がまとまっていて、小さな子どもがいる親でも参加しやすいかった」


といったご感想をいただきました。オンライン受講って実際どうなの?何をどのように教えるの?そんな疑問を少しでも解消していただきたく機会となれば幸いです。


ミニ講習会では、家で学習する際のポイントや声掛けのコツなどもご紹介しますので、何かしらお持ち帰りいただけるイベントになっているのではないかと思います!


「ひらがな読み書き教室」へのお試し参加としてはもちろんのこと、お子さんの読み書き習得にご関心のある方は教室への申込み意思の有無を問わずどなたでもお待ちしております。夏休みの今、親子で参加できる楽しいイベントとしてお気軽にご参加ください!





25回の閲覧

最新記事

すべて表示